プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニでバイトしています。
ちょっと熱が出た為明日のバイトシフト変わってくれる人を探したところ変わってくれるって方が居たので、店長に報告しておきます、と言ったのは言いものの電話番号がわかりません(´・ω・`)
しんどいですが今日直接お店に行けばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ダメです!直接行ったら皆さんにうつしてはいけないので、コンビニに電話するか、その、ほかの職場友達の人に店長さんの電話番号をきくか、

伝言で伝えてもらうかをしてもらったホーが良いかと思います!
    • good
    • 0

自分の勤務先の電話番号も知らないのかい・・・・・

    • good
    • 1

コンビニの電話番号はわかりますか?


そこで店長の電話番号を聞きましょう。

あるいは、出てくれたバイトの人に伝言すればいいでしょう。

コンビニの電話番号は、ネットで調べれば出てくるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!