アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルがわかりづらく申し訳ありません。
フランス料理みたいになってしまいました。。。

最近、ノートパソコン作業や読書時に使用するために、いわゆる「人をダメにするソファー」と言うものを買いました。
それ自体には、とても満足しているのですが、背もたれがないため、長時間使用するといかんせん首が疲れます。
ネットのレビューなどからも、首が疲れるのでネックピローが必須というものがあり、知っていましたので、ネックピロー(ネッククッション、首枕)の購入を考えています。

ただ、ネックピローはそもそも、飛行機、新幹線やデスクチェアなどの背もたれがあるところで使うものだと思います。

しかし、「人をダメにするソファ」とともに使用するとなれば、肩より上は何にももたれていません。
肩までは支えられるのですが、やはり首がつかれるので、ネックピローに首を預けられないかなと思います。

ネックピローは上記のようにほぼ単体で首を支える用途に使えるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ネックピロー単体では難しいですね。

前後逆ならどうにか(苦しいかも)。
ついでに、無印良品のはネックピローもダメにするソファーも使い心地いいですよ。
試し座りしてハマりました(笑)
    • 0