プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーラはカラメル色素が入ってて危険と聞きますが午後の紅茶はどうなんでしょうか?自分はコーラ<午後の紅茶だと思うんですが回答者さんの意見を聞きたいです

A 回答 (5件)

http://bio-pharm.jp/%E6%B7%BB%E5%8A%A0%E7%89%A9% …

↑それっぽい噂話で人を呼び込み、サイトで扱ってる高い健康食品を典型的な添加物商法じゃないですかw
こんなインチキサイト、霊感商法と同じですよ~。

ただの砂糖が焦げた色の発がん性なんてたかが知れてますよ。
発がん性とか言ってたら、塩分の方が明確に発がん性物質で危険なので、何も食えなくなりますよ?
大体の食品には発がん性物質が含まれています。
まず、万物は毒であるって認識を持つことです。
    • 0

<←これって 紅茶の方が危険って事ですよね 午後の紅茶は飲まないし コーラも何十年も飲んでいないけど 異国の人がコーラに抜けた歯を

結果は色が変わり柔らかくなった と言う記事があったけど口の中なら唾液とかで中和されるから大丈夫ってあったよ
    • 0

らしい?。

「らしい」がどうして信じられるのかな?。
たぶん「カロリーゼロ」の話だろ。
カロリーゼロ。
人工甘味料を使っているので、その危険性を言っているのだよ。
それが危険なら、普段当たり前のように口にしている「加工食品」の方がはるかに危険だよ。
コーラが骨(歯)を溶かす。
これも詭弁で、お酢やレモン汁の方がもっと骨(歯)を溶かすからね。
後、カラメル色素はいろんな食品やお菓子にもたくさん使っているからね。
「キャラメル」にも使われているよ。
「キャラメル」は「カラメル」の事なので。
最後に、「と聞きますが」と言うが、いったい誰から聞いたのかな?。
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2017/03/22 23:45

カロリーゼロの方がやばい。

人工甘味料が書いてあるからググってご覧。

私は昔、コーラが骨を溶かすと聞いたことがありました。虫歯のとこを綺麗に溶かせないかと、虫歯のとこから飲む様に頑張ったけどダメだった。
    • 0
この回答へのお礼

カロリーゼロはコーラですか?

コーラは危険?。

ならアメリカ人はどうなる?。
コーラの発祥地はアメリカで、殆ど世界中で飲まれている。
なのにあれこれ言うのはほとんどが日本人。
何とも馬鹿げた話なんだよね。
この話の根源は、かなり昔に起きたことがきっかけになっているかも。
    • 0
この回答へのお礼

アメリカのコーラより日本のコーラは17倍ガンになる可能性があるらしいです