アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<イヤフォン>
凄い重低音が出るイヤフォンとかないですか?
出来れば有名ブランドがいいです。

A 回答 (4件)

イヤフォンでホントの重低音は、不可能ですが、オーディオテクニカATH-PRO700MK2 B&W P7あたりなら、良いのでは。

    • good
    • 0

Bのマークの数万円するイヤホン。

    • good
    • 1

低音を聞かせるには、それなりの大きさが必要です。


せめて耳を覆う形で無いと、「凄い重低音」は無理です。
これにはブランドは無関係です。
    • good
    • 1

重低音の強さは


カナル型 < 耳掛け < ヘッドホン
になります。

耳掛けタイプでは、JVC-HP-AL600が比較的安価でオススメです。
ただし高音があまりきれいではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!