プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、使っている携帯は、P900iVなんですけど、顔文字辞書を探しても見つからないんです。前に使っていたN505iの時はNECのサイトからダウンロードできたんですけど・・・
Pには顔文字辞書はないんですか?
よろしくおねがします。

A 回答 (5件)

Pのサイトにあったと思いますが・・。



P-SQUAREにあったはずです。

P900iでダウンロードできてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
みつかりました。

お礼日時:2004/08/20 12:59

かおと入力して変換で出ませんか?


違う意味だったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
見つかりました。

お礼日時:2004/08/20 12:58

P900ivじゃないのですけど、同じPなのでご参考になれば…。



「スクリーン&カスタム」に「ダウンロード辞書」というのがないですか?
あれば、「顔文字辞書基本」「顔文字辞書中級」「顔文字辞書上級」と3つも(笑)あるはずですか……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ありませんでした。

お礼日時:2004/08/20 12:57

以下のサイトに顔文字辞書ありますよ



参考URL:http://panasonic.jp/mobile/p_square/p900i_s.html
    • good
    • 0

#3ですが、見つかったようなんでこの「補足」は意味が無いのかもしれませんがw。



#3で書いた「タウンロード辞書」というホルダーに私のように登録されていなかったから変換出来なかったと考えてよろしいのですかね?この「ダウンロード辞書」は自分でダウンロードしなければ最初から入っている訳ではありませんから…。

因みに、私は広島県人なので「方言広島」というのもダウンロードしていて、広島弁でメールを書くこともあります。
それとも、メニュー構成が同じPなのに違うのかな~!?

※締め切られていなかったので、後学の為にも教えて頂けると助かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!