【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

宜しくお願い致します。
一人暮らしのワンルームによくあるシロッコファンの換気扇の掃除について詳しいかたいらっしゃいますか?
どのように取り外せばいいのかまったく分かりません。
業者にお願いしようかと思うのですが、値段もピンきりでどこに頼めばよいか全然分かりません・・・・。
みなさんはどうされてますか?
安くてよい業者さんなどがありましたら教えてください_(._.)_

A 回答 (2件)

ワンルーム経験者です。



ファンの外し方は分かりませんが、どうされてますか? ということなので・・・。

カバーの掃除はしましたが、ファン自体を掃除したことはありません。

カバーは外してつけ置きとかやってました。
ファンは外れるとは思わなかったので、そこまでです。
そのまま拭くか、マジックリンをペーパータオルにスプレーしてしばらく貼り付けてから拭くか・・・私だったらそうします。

外し方が分かれば一番楽ですけどね(^ ^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/24 19:06

こんな質問を見つけました。

取れるみたいですね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=965298
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/24 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!