アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人旅をしようかなと考えています。もし、よければどこがいいか教えて下さい!

A 回答 (4件)

あちこち行っていますが、逆にダメな所が思いつきません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
電車でどこか行きたいと思います‼️

お礼日時:2017/03/24 20:30

一人旅ですから


計画も一人で考えましょう

せっかくの一人旅も
誰かに教えてもらった一人旅になって
一生後悔しますよ

私は電車やら自転車やらで
あちこち一人で行ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車でどこか行こうかなと思います。ありがとうございました‼️

お礼日時:2017/03/24 23:17

出発地点が分からないので、どこでもよいのでしょうね。



今は青春18きっぷの期間です。

思いついたところで下車できますので、一人旅にはもってこいです。

海岸沿いとか、古い都市で、ぶらりと出者に乗り、面白そうだと思ったら下車してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。青春18切符はどこの駅でも買えますかね?

お礼日時:2017/03/25 15:24

#3です。



青春18きっぷは、JRの窓口があれば、どこでも購入できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!