アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日について

来週の日曜日は私の誕生日なんですけど、

欲しい物が何もありません。

なので、彼氏に私が行きたかった桜の名所に連れて行って欲

しいと言った所、「遠いなぁー」と行きたくなさそうに

言われました。

確かに車で2時間の所にあるので遠いです。

でも、欲しい物が無いから大好きな桜を見に行って思い出を

作れたらと思って言ったので少し悲しくなりました。

ヽ(;▽;)

私なら好きな人の誕生日に、少し位イヤと思っても

我慢して連れて行きます。

喜んでくれる顔が見たいので出来る事なら

何でもしたいです。

なんかもう、彼と誕生日過ごしたくないですワラ

家族と過ごすと言いたいと思います。

皆さんはこんな事あったらどうしますか?

返答お願いします…。

A 回答 (2件)

お誕生日おめでとうございます(*^^*)


んー2時間位なら余裕で走るけどなぁ…

まぁ、想像するに面倒くさがりなんかな…(T ^ T)

でもまだ結果は見えてないんですよね❓

じゃ、連れて行ってくれるかもしれないので様子をみましょ

連れてってくれない更にはプレゼントも何もないって結果にもしなったら

そっから話し合いをしましょう

貴女の気持ち(心)を汲んでくれないなら
考えた方がいいのかもしれませんね…
    • good
    • 1

異性とのお付き合いは、結構、疲れるものが有ります。


男の子には、我がままや、自分勝手な処は、女の子と較べ、多いと思います。
男女の付き合いは、ちょっとした、気持ちのすれ違いで、崩れることが、多々有ります。
付き合いには、多少の我慢がお互いに必要です。
気長に付き合って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!