電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐ結婚する28の彼女がいるのですが、彼女がクラブに言って欲しくないと言おうか迷っています。
彼女は昔からクラブが好きで、若い頃はよく行っていたみたいです。
ある時に、クラブでナンパされて体の関係を持ったことがないか聞いたところ、1回だけあるとのことでした。
その時は彼氏と別れて、最初からそのつもりでクラブに行ったと言っているのですご、お酒が大好きでよく酔っ払うので本当にその一回だけなのか疑問です。
自分自身がクラブに対してナンパなイメージしか持っていないので、どうしても偏見で考えてしまうので他の人の意見を聞きたいと思いました。
彼女のことは信じているのですが、お酒が入った状況とクラブを信用してきれていません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

嫌なことを嫌だとハッキリ言えない夫婦では長続きしないように思われます。

    • good
    • 0

後悔しないためも言った方がいいです。



いつまでもお幸せに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!