映画のエンドロール観る派?観ない派?

これって不正出血?着床出血?それともまだ生理が続いているのか?

こんにちは。自分だけではあまり分からないため、今回は皆様の力を借りたいと思っております。

今月の15日~20日にいつものように生理がきました。特に少なくもなくいつも通りという感じでした。2/25が生理前最後の仲良しです。
これは妊娠していない、と思っています。

そして今月の22日.25日仲良しをしました。恥ずかしい話ですが、てマンをされ指を抜いた時、指に少し血が付いていました。
それから少ししてお手洗いに行った時生理1日目と変わらないぐらいの血が下着に付いていました。

体の変化については23.25と下腹部が少し痛みます
23日は肛門と子宮辺りが痛み、一時は歩くこともあまり出来ない状況でした。25日は腰と共に下腹部が少し痛む程度でした。頭痛も少しほど。
血は生理と同じような感じです。少しだけさらさらしていて、おりものと血が混ざっているような感じでした。匂いも普通の血の匂いで生理のような癖のある匂いでは無かったです。

基礎体温
(生理はじめ)3/15/36.3 16/36.4 17/36.3 18/36.1 19/36.7 20/36.3(生理終わり) 21/36.1 22/36.4 23/36.3 24/36.4 25/36.5

生理が来たので着床出血ではない、しかしその可能性が無くはないと考えてもいます。
私だけでは分からないため質問させていただきました。皆様ご協力よろしくお願い致します。
他にも私の体について教えて欲しいことなど参考になりましたら気軽にどうぞ!

A 回答 (1件)

彼氏さんは、爪を切って清潔な手でされてますか?


もしかしたら腟内が炎症起こしてるかもしれないです。
余り酷いようなら、病院に行きましょう行った方が宜しいと思います。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
爪は切っているようなので、清潔の面がきちんとなっていなかったんだと思います。
まだ血が出るようなら病院に行って見ますね。ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/26 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!