プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は春から高校2年生になる16才です。
3/23の木曜日からおりものに血が混ざったような
茶色いおりものが出るようになりました。
それが今日もまだ続いてます。
先月の生理は2/24の金曜日から始まり
3/2の木曜日に終わりました。
もうそろそろ生理が来てもおかしくないのですが
生理は来ず謎の白っぽいおりものに少し茶色が混ざったおりものばかりがでます。
量的には多くはないです。
実は3/8の水曜日に彼氏と生で一瞬挿入れてしまいました。
もちろん中では出してませんし
すぐに抜いたのですが不安でたまりません。
軽率な行動を取ってしまったのは
自分達ですし自分達が悪いのはわかってます。
これって妊娠してるのでしょうか。
文章力がなくてすみません。
誰かご回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

3月8日から明日で3週間なので、どのタイプの検査薬でも使えます。


生理予定日の1週間後から使えるタイプが安くてよいと思います。
説明書をよく読んで、正しく検査して陰性なら、妊娠していません。

陰性なのに生理が来ない=排卵が遅れた、
あるいはまだ排卵していないかのどちらかです。
季節の変わり目なので大きな心配はいらないと思いますが、
4月も来ない場合は婦人科で相談してください。
血が混じったオリモノは、排卵期のオリモノ&排卵出血という可能性があります。
遅れて排卵したのなら、生理も遅れますが、
ここで不正出血の原因をつきとめることはできないので、
心配なら検査、それで陰性ならしばらく待ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!