ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

運転免許についてです

卒業検定前の効果測定はどれくらい勉強すればいいですか?

A 回答 (3件)

しっかり講習を受けていれば前日に勉強しただけで受かる。

頑張ってください。
    • good
    • 0

ヤンキーでも免許取れるほどなので、30分くらいでいけますよ

• good
    • 0

現場の警察官程度ですね。

デビュー中はけっこうやりあう機会があります。
勝つか負けるかです。言い切ったほうが勝ちなのです。
そのときのためにがんばりましょう。
    • good
    • 0