アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。お尋ねしたいことがあります。

今度、部屋を借りるのですが、無垢材のフローリングをしたいです。
東京で、無垢材と施工費込みで、安くしてくれるところを御存じの方は
いらっしゃいませんか?ネットで探しましたが、いまいち見つかりません...

以前の人が使っていたタイルカーペットは、とりはらってもらい、
現状では、コンクリート?がむき出しの状態で借りることになっています。

どうか、ご存じの方、宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (5件)

6畳として3坪。


6✖︎6 36m❷
フローリングが6畳分。
垂木【杉】が4メートル【二件者】が28本
巾木 4メートルが6本。
手間代 【日給】15000円て直大工なら損な感じ。
5万以下かと。
てか リフォーム屋は10万超え。
建築屋もボッタくるので この程度なら 建築屋 木材屋 大工だけですみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/04 10:35

こんにちは



建材業界の知合いいれば
いちばん心強い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
残念ながらいないです…

お礼日時:2017/05/04 10:36

いくらで出来るかわからないのにいくらが安いかわかりますか?


材木屋に直接に頼んでもいくら余裕を見るかわかりませんし。

ここに書き込んでいる人に頼めば見つかったようなものです。
連絡手段が見つかれば解決かと。
確か元大工さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/04 10:37

自分なら 超簡単ですが。


リフォーム屋と建築屋は 手間代や ボッタくるので 辞めて下さい!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/04 10:37

大工さん直。


木材問屋 建材屋さんに 電話して 直で 大工さんを 紹介してもらいましょう。
建材屋的にも 木材問屋的にも
損な話にはなりませんから。
暇してる 一人親方は 沢山いるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/04 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!