電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代なら家族に大腸がんになったことがある人がいなければなりませんか?教えてください。

A 回答 (5件)

NO1さんNO2さん、NO4さんに同意です。



居るんだよね自分の望みの回答がないと怒ったり
放置したりする人って。
    • good
    • 0

何十回も質問していますよね。


回答にお礼もせずに、締め切りもせずに繰り返し。
皆さんちゃんと答えているの、何が気に入らないんですか?
がんなんて人間皆ならないかもしれないしなるかもしれないし。これ以上の答えはここにはないですよ。

「ならないよ!」と言ってほしいならば、「ならないと言ってください」と書けばいいのですよ。
なるかならないかなんて誰にもわかりません。

確かだいぶ前に血便がどうのこうの書いていましたよね。ちゃんと病院に行きましたか?血便=大腸がんではないですよ。
お医者さんにキチンと判断してもらってください。

いい加減皆さんにお礼を書いて質問を閉じましょう。
    • good
    • 2

20代で大腸癌になる確率は、10万人に1人くらいだ。

    • good
    • 0

文面が間違っていないとすると、


「20代にもなれば、家族に大腸がんを患う人がいるのは当たり前」
ということでしょうか?
決してそんなことはありませんが。
    • good
    • 1

日本語それであってる?


自分でもう一回読み直してみて
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報