アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はエロ動画を見ていたら、上に2km以内に住んでいると書いていましたが、住所はバレているのですか?(僕は教えていません。)

A 回答 (4件)

ピュアだな少年(^^


バレてないから大丈夫だよ、リンク先にはいかないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。もしもリンク先に行ったらどうなりますか?

お礼日時:2017/03/27 16:33

あなたがみても、北海道のひとがみても沖縄のひとがみても


 2km圏内という表示はかわりませんよ


なぜならそれは広告誘導みたいなものだからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。バレていないってことですか?

お礼日時:2017/03/27 16:26

ばれてないですし、リンク先にいっても特にもんだいありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。安心しました

お礼日時:2017/03/27 18:24

±2kmはバレてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

住所はバレていませんよね?

お礼日時:2017/03/29 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!