dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代実家暮らしの女です。小さい弟がいるのですが、母親がひとり親家庭給付金をもらうために、私の住所を母親の友達の家にしようと考えています。住むのは違う市になります。
そうしたら、免許証の住所から2km以上離れてるので無理ですよね?

A 回答 (2件)

そこは一人暮らし始めろよ!



何を母親の友達に寄生しようとしているんだ?

母親の友達からしたら嫌な迷惑だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人暮らししていましたが、実家に帰ってきました。
母親が給付金ほしいのでそう勧めていているんですよ。文章ちゃんと読みました?

お礼日時:2022/11/21 07:07

住所を変更したのなら、免許証の住所も変更しなければなりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!