あなたの習慣について教えてください!!

二か月ほどまえに受けたアルバイトの面接で、採用の電話が今更かかってきました。

もうそこで働く気も無くて断ってしまい、それを母に言うと、母にキレられました。

1週間で連絡するといっていたのに、二か月も後に電話をよこしたようなところでは働きたくありませんし、私は次にバイトしたいところがあります。

断った私が悪いのでしょうか?

A 回答 (2件)

全く悪くありません


それともお母様がそのバイト先に誰かを通じて頼んだとか。
    • good
    • 1

悪くないです。


私だって断りますよ、今更になって電話よこしやがって馬鹿にするなって感じです。
そんな会社ろくでもないので正解です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
ですよね、次のバイトに専念します!

お礼日時:2017/03/27 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!