プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

154cm42kgなのに50kgくらいに見られます・・・・涙

何故ですか?!涙涙

「涙涙」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やはり太いですか・・・・・涙

    「涙涙」の補足画像1
      補足日時:2017/03/28 15:23
  • 本当に42kgなんですが

    「涙涙」の補足画像2
      補足日時:2017/03/28 15:23

A 回答 (5件)

言ってきた相手と背丈は同じくらいですか?


もし身長に違いがあれば、相手の物差しで見られてるのかもしれませんよ?
    • good
    • 0

顔がまるいとか?

    • good
    • 0

普通に痩せてる。


精神病んでる可能性もあるので
心療内科行きなさい。
    • good
    • 0

顔が見えないとわかりません。

    • good
    • 1

足がちょっと太いからとか、?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!