アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学からの知り合いで

結婚出産してからもたまに連絡取ったりして会ったりしている友人がいます。

けど、私的に、性格やテンポが合わず、あまり会いたくないです。

彼女は離婚して子供も旦那さんの方にいます。
LINEで今度お茶しない?とかきます。
電話もちょいちょいかかってきます。
出たり出なかったりですが、、、
最近は忙しくてあまり出てません。
先週も一度かかってきました。
さっきはLINEのビデオ通話でかかってきました。

今忙しくて、ごめんね

て返しました。

質問者からの補足コメント

  • 色んなご意見ありがとうございます!

    彼女が独身の時は、仕事とかで忙しいときに連絡してもなかなか繋がらず、、、。でした。
    なんか、なんだろー、、、
    彼女は、なんとなく周りを見てないような気もして、、、一緒にいると疲れるんです。

      補足日時:2017/03/28 20:00

A 回答 (4件)

お友達は、自分が思うように行動しているだけですよ^^



あなたも自分の思うように行動してください。
相手を可哀想とか思う必要ないですよ☆

今、連絡取りたくないなら取らなくていいし、
また、いつか連絡取りたくなったら取ればいいですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会う約束をしない自分が悪いのかなー?とか思ったり、、、。
けど、生活パターンも違うし、忙しいところを融通きかせてまで会おうとは思えないです(´・ω・`)

時間がたてば、ですね!

お礼日時:2017/03/29 08:36

私なら、無視します^^



そして、私も無視されることあります笑!

返事返ってこなかったら「そっか~」っと思って流します。

大人なので選ぶ権利もありますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、返事なかったら、忙しいとやねー、て思ってあまり気にしないです。
そんなもんですよね

お礼日時:2017/03/29 08:34

私は、嫌な人や合わない人とは決して会いません。

だって、自分に無理をしているという事だから。
好きな人は、何を言わなくても分かってくれます。反対に嫌いな人は、どれだけの言葉を並べても通じませんし
めいわくです。
先日も、お礼だけ言って、さようならとLINEで入れました。
時間の無駄だと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、好きな人嫌いな人、、、
確かにそうだと思います!

お礼日時:2017/03/29 08:33

そこまで、あなたのことを便りにしているのは、


いいことだと思いますが、

あなたが嫌ならば

きっかりと、
ごめんね、距離をおいてください。

と伝えましょう。

もうあわないで!送ってこないで!

と突き放すのは、とても危険ですのでやめましょう。


相手が、察してくれればいいのですが、
もしかしたら、
あなたのことを心から信じているということもあり得ます。


あとは、旦那から伝えてもらったりと、
あなたが直接言わなくても
差し支えはないと思います。


あいても、
きちんと、言わないとわかってくれないものです。


本音で話しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

昨日は数回、
LINEをして
家族はみんな元気?て来たので
みんな元気だよー、と返したら
本人の
最近の写メだよーと画像が来て

みんなの写メくださいーて来たけん、そのまんまスルーしてます(笑)
夜も遅かったので、、、

お礼日時:2017/03/29 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!