プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。ただの愚痴かもしれないです。ネット婚活してる者です。ヤリモクにばかり相手にされて本当に疲れました。
私は24歳女です。
ペアーズというサイトに登録して3ヶ月くらい経ち、メッセージ交換は1,2ヶ月/人かけてこの人なら大丈夫と思った人と2人顔合わせしましたが、2人ともヤリモクでした。
1人目は初対面で車に乗せようとしてくる、ホテルに誘って来る。
2人目は初対面で自宅に誘ってくる、やたら飲酒を勧めて酔わせようとする。
はっきり言って、努力はしました。面接ではヘアアイロンで髪をまっすぐにして、メイクはナチュラルに、服装も無難に。普段は普通体型で容姿を褒められることも結構あります。コミュニケーションの講座に通ったり、たくさん本を読んで頷き方とか話し方を練習したり。面接の前は相手とのメッセージ内容をノートにまとめて、お話する内容を考えたり。食事の仕方(箸の持ち方・姿勢など)を練習したり。
なのに、いつもヤリモクにされてしまう。自分が情けないです。なんで普通の恋愛ができないんだろう。体の関係じゃなくて、好きになってくれる人がいません。私に魅力がないんだと思います。
私の目標は20代で結婚して子供を産む事なのですが、こんな感じでは、捻くれてしまって婚活自体に断念してしまいそうです。
私が何か変なオーラを出してるのでしょうか?そういえば、地方に住んでいる割に、ナンパはたまにされます。図書館で本を読んでる時にいつの間にか変な手紙を挟まれ、「ヤらせて下さい」と書かれたこともあります。
どうすれば人並みに恋愛できるのでしょうか?ペアーズがよくないですか?それとも、私の何かがダメなんでしょうか。
文にまとまりがなくてごめんなさい。

A 回答 (6件)

婚活サイトの男なんて大半ヤリモクですよ。


可愛い女性ならナンパされたり、変なことされるのはみんな経験あるんじゃないかな?
女子力高い女性は努力してるから素敵に見えますし、そりゃ声かけられる頻度も高くなりますよ!
地方で垢抜けてる女の子は都会より少ないからより声かけられるのでは?

貴方は多分男性に良い意味でも悪い意味でも需要があるんです!
要はモテるってことですね^_^

だから悪い意味で近づく男を排除すれば良いだけ。
婚活っていっても悪い意味の男ばかりのところに飛び込んだらそうなりますよ!
環境を変える事です。もっと社会出たらわかると思いますが、人と人との出会いってお金もかかるんです。

例えば婚活パーティーで男性が医者限定とか一流企業限定なんてパーティーは男性1000円女性8000円なんて場合も。

もっと自分の価値を認識して、良い人と出会える環境を作るように頑張りましょう!
自分を磨く努力をそれだけされてるなら、後は良い男がいる環境に飛び込むだけ!
安易に婚活サイトに登録しても、良い男性は自分の需要がある事を知っているから安売りしない。
貴方も変な男しかいないような環境から、色々な人と出会い交流を広げるよう頑張って見ては?
その気になって行動すれば交友関係なんてすぐ広がります!
地方だと都会よりはハードル高いかもですが、頑張って!

大手有料結婚相談所とかに登録した方が良い相手に巡り会える確率は上がりますよ!
登録してる人が何万人もいれば良い人いるはずです!
    • good
    • 0

自分はペアーズで出会い結婚しました。

ちなみに友人もペアーズで結婚しました。人によりますね!
    • good
    • 0

私は自分の電話帳にいる人に片っ端から電話かけて紹介してくれと言いまくりました。


ネットだと気長にやるしかないです。
有料のやるなら、ヤフーのマッチングとか比較的安いのから始めることをオススメします。
    • good
    • 0

>ペアーズがよくないですか?



んー、サイトデザインをどうしたところで、
要するに出会い系ですから、本気の恋人を探そうとしている人はそりゃ少ないでしょう。
確率的に軽い男が引っかかるのも仕方ない。
(逆に言えば男から見ても軽い女が引っ掛かりやすいってことです)
あなたがどうこうではないので気にしないこと。

婚活パーティーとか街コンとかリアル系の方は駄目なんですか?
それこそガチの紹介所使うとかね。
そっちのほうがまだマシだと思うんですが。

もちろん友だちの紹介とかがベストですけど、それが出来るなら出会い系なんてやってませんよねえ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしなくていいと言ってもらえて安心しました。ありがとうございます。
私は周りが年下ばかりの環境で、高校も編入などしているので同年代の友達が少ないです。紹介してもらえると言っても、自分より幾つか年下の男性です。
とりあえずペアーズは退会しました。

お礼日時:2017/03/29 10:14

巣窟というか、それ目的の出会いの場ですよ



まじめに結婚相手を探すサイトではありません

まだ20代なら、こんなサイトを利用しなくても出会いはあるでしょう、それなのにこの手のサイトに登録してるって事は、女性側もヤリモクだから、と見られてしまうんです。

本気なら、この手の無料の出会い系ではなく有料の結婚情報サイトを利用しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は地方に住んでいて、コンパや合コンは行ったことがないし、街コンは怖い感じがするので行ったことがないです。出会いがないので最終手段でペアーズを始めました。まだ有料サイトの方がマシかもしれないですね…ペアーズは男の人は有料なのですが、それでも男性は真面目に出会いを求めていない人ばかりなのでしょうか。
とりあえずペアーズは退会しました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/29 10:17

ツイッターでペアーズで検索してください。


いろいろ体験談が書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツイッターはアカウントがないんだけど、作って見てみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/29 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!