アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喋んのめんどくせーし、かといって一人だとオナニーするしかないし、ヤりたい時だけ現れてさっと居なくなってくれる都合の良い美人は居ないですかねー。身の周りの世話もしてくれると尚更いいけど、喋んのめんどくさいから洗濯と飯だけ作ってくれたら、後は自分でやるので。お金も頂戴。

質問者からの補足コメント

  • 後は酒飲んで寝るだけ。最高なんやけどな。一応スマホゲームもやるけど。

      補足日時:2017/03/29 14:52
  • 金は高級ソープに使います。

      補足日時:2017/03/29 15:11

A 回答 (3件)

探せばいるんでないの⁉︎

    • good
    • 0

革命起こすしかないですかねー



金日成とかISISの指導者とか、そういう革命のリーダーになればやりたい放題じゃないっすかね!!
    • good
    • 0

お金を払えばいるかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!