電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大至急です、

高校生なのですが、誤作動で変なアダルトサイトの有料会員になってしまいました

30分以内に退会しないと、いくらか忘れましたがとんでもない金額を翌月の携帯料金請求と共に引き落とすみたいなことが書かれてました

退会手続きを行える電話番号が記載されていたので、そこに何回か掛けましたが繋がりません

親には何も相談していません
こういう場合どうすればいいのでしょうか?

登録完了というページに支払い期日のカウントダウンがされていたりと本当に怖いです
無視したりして、そのまま来月支払い請求されたりすることはありますか?
また、18歳以下の人が有料会員登録したことがばれたら保護者に連絡するとか色々書いてあるのですが、保護者にばれちゃうんですかね?

とにかく不安で仕方ないので、ご解答お願いします!

A 回答 (3件)

そんなモン



シカトだよ〜シカト!
    • good
    • 0

はい。

安心してね。ALL無視してください。
そして、掛けた電話番号を登録してから着信拒否してください。

それは誤作動ではなく詐欺サイトです。クリック詐欺です。

今後、ネットサーフィンしてて同様の現象が出ても慌てずにスルーしてください。
    • good
    • 1

無視しておけば良かったのに。


電話かけたら、ナンバーディスプレイで電話番号がばれるのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!