アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ゴルフクラブ】Youtuberのはじめしゃちょーが「鞭みたいにしなるゴルフクラブ」を買って手で曲げたら折れたのってはじめしゃちょーの所為なの?

あとテーブルにはぶつけたんじゃなくてしなってぶつかったんだよ。

で、鞭みたいにしなるっていうから曲げたら折れた。

曲げたのもそんな鞭みたいに曲げてない段階で折れた。

折れたメーカーは本来の使用方法なら簡単に折れないって反論してるけどあのくらいの力で折れてたら実際のところ地面にダブったら?ダフったら?すぐ折れると思う。

どう思いますか?

はじめしゃちょーが叩かれてるのは浮気したからでしょ?

ゴルフクラブが折れたのはゴルフクラブメーカーが悪いと思う。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに折れたのは広田ゴルフ(HIROTA GOLF)という3流メーカーらしい。

    絶対にヒロタゴルフのゴルフクラブは買わないでおこうと思った。

      補足日時:2017/03/29 19:53

A 回答 (1件)

はじめんは折ろうとして折ったのだと思います。


ダフったらどうなるかはやってみないと分かりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/30 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!