プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親から暴力、暴言などをされ、毎日が苦しいです。死にたい。誰か返事下さい

A 回答 (6件)

証拠をとって、相談所に行ってください。

    • good
    • 0

負けるな!


死ぬと云う選択肢はない!
強く生きてくれ!
必ず生きていてよかったと
思える日が来る!
頑張れ!
    • good
    • 1

こんばんは。




死なないでね。
あなたは悪くありませんから。


「子供の相談窓口」という所があります。 ↓
 http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/seitoshidou/ …

どこでもいいし、1カ所じゃなくても良いから
たくさん相談してください。

知恵を貸してもらいましょう。
    • good
    • 0

暴力には反撃しましょう、


相手が寝たらやられた10倍返しましょう。
    • good
    • 0

虐待ですね。

あなたも私達と同じ人間この世界に必要な人です苦しいなら相談のるから死んだりするのは止めて、一人で悩まないで
    • good
    • 0

相談所に相談して、頑張って。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!