dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家庭用プリンターからパソコンMacへスキャンする方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

MAXIFY MB2130 概要


http://cweb.canon.jp/maxify/lineup/allinone/mb21 …

使用説明書
http://cweb.canon.jp/manual/bij/mb2130.html

こちらから、ドライバー・アプリケーション・ユーティリティーをダウンロードして下さい。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-sof …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

有難うございました。

お礼日時:2017/03/30 16:11

家庭用プリンタって、プリンタとスキャナを1台に纏めた複合機の事かな?


取り敢えず、複合機の機種名とMac OSのバージョン情報を書いて貰わないと (-_-メ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

Canon mb2130
OS X EI Capitan バージョン10.11.6
有難うございます。

お礼日時:2017/03/30 15:42

プリンターは出力機器です、


入力はできないですよ。
多用途機なら接続してスキャンすればいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

有難うございます。

お礼日時:2017/03/30 10:04

プリンタにスキャン機能があるかどうか。


Mac用ドライバがインストールされているかどうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難うございます。

お礼日時:2017/03/30 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!