アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近くに代車 貸してくれる車屋さんありますか?

質問者からの補足コメント

  • 代車の件 解決つきました。クルマ屋さんが ただ単に代車が無かっただけみたいです

      補足日時:2017/04/02 00:53

A 回答 (5件)

あっても有料でしょうね。

代車とは、言わないと思うけど。
    • good
    • 1

理由もなく、貸す事あるのかな。

    • good
    • 0

住所、代車を借りる理由を記載されたほうがいいと思いますよ。



車屋さんだけではディーラーなのか民間整備工場、レンタカーなのか分かりにくいと思います。
    • good
    • 0

住所を詳しく入力してください。

    • good
    • 0

桜子さん 代車ってレンタカーの こと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!