dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

両親が喧嘩中で怖いです。
最近からちょっと喧嘩してました。
どうすればいいですか

A 回答 (5件)

どっちの味方にもならずに、大人しくしとく。

    • good
    • 1

夫婦喧嘩もさせてあげてください。


それによって、2人の親密度や、理解度が増すことも多々ありますし、ストレス発散にもなります。
ニコニコと喧嘩もせずに他人同士だった2人が一生過ごせるわけはないのです。
それこそ、仮面夫婦になるような気がします。
そっと、見守ってましょう。
もしくは、逃げましょう
    • good
    • 0

関わらないのがいいと思います。

    • good
    • 1

ほっときます。




親も人だし、もともと他人だからケンカくらいします。

でも、1週間とかね…長引いて、
家の空気を悪くし続けるようなら、注意します。

「迷惑だ」って。


「別にケンカするなとは言わないけど、長引かせないでよ。
 なんで2人のケンカのせいで、
 私まで嫌な気持ち・怖い思い・不安な思いをしなきゃならないんだ!
 とばっちりもいいとこだ。いい加減にして。」って。


実際、私はそう言って親2人に怒った事があります。
すぐに治まりましたし、2人にも謝られました。

わたしが高校生のときだったかな…。
    • good
    • 0

ほっておく。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!