プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には仲のいい女友達がいます。
ほぼ毎日遊ぶくらい仲良くて、お互い予定があってもその後夜からでも会うくらいです
僕は4月中旬から1年間外国へ留学します。
先日2人でドライブしてた時も、もうすぐ会えなくなると思うと寂しくて悲しくて泣きそうになってくると言ってきます。
僕も寂しいです。でも寂しい思いをあまりさせたくないです。
どう接してあげるのが一番いいのでしょうか?
恋愛感情はないです。(相手がどう思ってるかは分からない)

A 回答 (1件)

できるだけそばにいてあげる。


「結婚前提のお付き合い」をする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!