プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

並行して質問を立ててしまい
申し訳ありません。
彼とのことで皆様から意見を頂き
自分を見つめ直して感じたこと
またそれに関しての回答を頂きたく思います。



私はまず、彼を幸せにはできません。
それは私自身が他人を愛せるほど
私を愛せていなく幼いからです。
私は求めるばかりで与えられません。
与えられれば欲は深くなり
普通の判断を見失います。

昔、3年ほど(5年前16の頃)
心療内科に通っていました。
完治もしていないのに閉鎖病棟に入れられた恐怖心から外に出られなくなり通えなくなりました。

薬に恐怖を覚え服用をやめ
それから少しずつ自傷も治り
働くことを出来る範囲で頑張り、挫け
趣味の仲間達と仲良くなり、そこで彼と出会い。

初めての男性でした。
幸せにできないとここ半年で自覚しました。

どんどん彼が変わってしまいました。
冷静に考えて私のせいです
彼を追い込みました、彼を変えました
彼も精神的に追い込まれ普通の判断を見失ってます。

このままでは2人とも更に更に泥沼になり
人として、生活が、恋愛が楽しくなくなり
互いを大切にするより貶し合い、傷つけ合い
今私と彼はそこまで来てしまっています。

離れたいのに彼が好きです
愛してません、ただの依存です
恐ろしいくらいに彼への思い遣りが無い
独り善がりな依存と孤独になれない弱さです。

ただほんの少し残った彼に対する愛情で
離れなければ、と冷静に思うんです。
何度もLINEを削除して彼と住んでる家を出て
彼との全てを断ち切ろうとしました。
彼は私に「戻ってきて」と言います
求められると弱い私はまた繰り返します。
でも彼も悩んでいるんです
私なんかと一緒にいてはいけないと気が付いてます。
なので別れを何度も悩み、覆し、決意し、覆し
二人でそんなことを繰り返しています。

どうしたらいいでしょう
明日も彼と終わりにしようと
荷物を箱にまとめました。
ですが、始発を逃さぬために起きてようと
布団に入ると彼が足に擦り寄ってきました。
涙が止まりません。

彼が本当は私と上手くやって行きたいと
心のどこかでは思ってくれてること。
彼がひとりが嫌いで、家のことを何も出来ないこと。
私だ出ていけばまた、彼が悲しむのも目に見えます。
ですがきっと、その悲しみもいつかは癒えます。
そしてきっと私じゃない誰かと幸せになります。

そして私も同じく、最初こそ苦しいものの
きっといつか立ち直り他の人と出会います。

どうして私は人を愛せないのか
彼といたい、どうしたらいいのか
もう分からないです。

優しい彼を暴力も出る攻撃的に変えました
元気な彼を「死にたい」という人に変えました
人付き合いの上手い彼の友人達を奪いました
何もかも全て彼にとっては 「私といるため」で
たくさんの事を諦め、受け入れ、妥協して。

口には出さずとも、苦しく、プライドも何度も傷つき
辛かったのでしょう。
段々と私に向けられてた愛情が
「憎しみや怒り」のそれらに変わりました。

私自身も辛いです
離れた方が最初は苦しくとも
いつか楽になれる日が来ると分かっています。
それでも出来ることなら彼に愛してほしいんです
与えられないんです。

今まで冷静に色々と考え
取り繕った表面上の大人ぶった私の考えを見つめてきました。
ですが、蓋を開けば醜く幼い子供でした。
結局は恐ろしいくらい自分勝手でした。

彼のどこが好きか、と聞かれた時
わからない、と思ったんです。

なのに何故、殴られても離れられないのか
行く宛ならあるのに、と思った時
一人になりたくないから。と思いました。

もうただの依存でした
私は彼に依存しているだけでした

頭の整理もつきません

A 回答 (4件)

ちょっと離れましょうか?

    • good
    • 2

そんな男にすがり付くあなたが弱い❗


他の男性はたくさんいます
弱い人間は相手にすがり
捨てないで欲しいとヒモ
と同じです
駆け引きされて相手は
たかをくくります
そんな人間人を利用して
まるで昔芸能人で
日野しょうへい
がそれです❗
最後は、みすぼらしい死にかた
自由になりそんな男はいりません
まあ下半身を武器にする人多数
下半身の自慢するし
エロの話は良く尻つくし
これだけの為に生きている人間か?
と疑いますよ
やはり浮気もしまくり
顔にハンカチのせて
年寄りでも穴があると
する
金を出せばこちらはして当たり前❗と損得かんがえる
最低❗な槍捨て猿❗
理性はない
私は大嫌い人を利用するタイプです
謝罪❗はしてもらいなさい
何一つ約束かわして逃げるなら
いえばよい
自分も同じレベルなど
と思うと許せない自分がいます
真面目に働きコツコツしている者を騙す❗人間は悪い❗
下半身叩きまくり
なさい下半身なければ
なにも武器はない
あなたはただそれに
すがるだけの弱い人間
他を見なさい
下半身叩きまくり使用不可能にしたら良い❗
    • good
    • 0

私は依存してない


された事に逃げる人間は
ろくでもない
腹立たし仕返ししてやるだけ
    • good
    • 0

整理なんてしなくていい。


もうあなたは見えてるじゃないですか。

彼とあなた自身の為に
彼と離れましょう。

依存が生み出す関係を
あなたはもう痛いほどわかっていらっしゃる。

あとは行動するだけ。

頑張って。

しばらく辛いし心痛いでしょう。
でもその先にしっかり新しい道があります。

大切なものの為に別れることも、
大変な愛情なんですよ?

一歩ふみだして?
がんばれ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!