アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所の修了検定も卒業検定も一発で合格
頑張った自分にご褒美をあげようと思います

何がいいですか?

A 回答 (7件)

自分で自分を褒めてあげてください。


「よくやったぞ、俺は立派だ」っと。
だいたいの方は、検定は、一発で合格して
います。
褒美は、自分で自分を褒めるぐらいで良いかと
思います。
まぁ褒美はこれから一人で路上運転し、無事故で
帰ってこれた時に、ご褒美を何か考え、自分にあげてください。
    • good
    • 0

交付された免許証の番号を見てください。


公安委員会によって違うかもしれませんが、
最初の2ケタは交付した都道府県、次の2ケタは交付年
次の2ケタが100点からの減点数と言われてています。
最初の免許の試験で決まってしまう数字です。
ご褒美の数字であればよいのですが、
メタくそカッコ悪い数値だったらどうします?
    • good
    • 0

自動車

    • good
    • 0

車の免許なんて、80%以上が合格しますでしょう。


そんなので、ご褒美してたら、毎日何らかのご褒美が 必要に
なりませんか。

わたしの様な 大馬鹿者でも、即一発合格 でしたからね。
    • good
    • 0

それらを落ちる人をむしろ見たことないんですが‥‥



免許のご褒美といえば車ですが、いきなり車は買えないので車に鍵につけるキーケースでも買ってみては?
    • good
    • 0

車が無理なら原付を・・・・。

    • good
    • 0

おめでとう


外食で美味しいものでも食べてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

祝いの一言をくれたぶどうさんをベストアンサーにします

お礼日時:2017/04/02 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!