アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右半身がなんか変です。

動かせはするんですけど、
麻痺してるというかなんか違和感があります。
例えるなら、歯医者で麻酔を打った時って歯茎がむず痒くなりますよね?
そんな感じが主に左足に来てます。

昨日からです。足首からはじまって、右腕まで変な感じになって来ました。

一昨日から悩み事を考えていて明け方まで眠れていないからでしょうか…?ただの疲労ですかね?
ただストレスが毎日ある生活をしているのは確かです。

経験ある方などいましたらアドバイスの方お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 動かせはできるんです!
    スポーツも昼間してます!

    腰痛はたまに酷い時がありますが、最近は全然痛くないです!

    ただ重だるくて…
    今は特にお尻半分とお尻に近い方の太ももがへんなかんじです。
    なんかお尻の穴らへんと腸のとこまでムズムズしてきました汗

      補足日時:2017/04/01 23:39

A 回答 (6件)

脳梗塞の可能性も。

119番レベルになる前に、夜間診療、当番医へ直行することを、お勧めします。
    • good
    • 2

直ぐに病院に行ってください‼️


救急車呼んでも良いかも。
何でもないなら良いから。
直ぐに‼️
    • good
    • 0

「片方の変な感じ」は脳の病気が怖いです。

 すぐにでもお医者様にかかられたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

多分軽度の脳梗塞・脳栓塞でしょう狭心症の様に脳梗塞の前駆症状です。

出来るだけ早く脳のCTかMRIを撮って貰って下さい。脳外科は結構暇です。根治のためには血管内に雨傘の様なステントを入れるのですが、大病院でないと無理です。一応ビタミンB12などの溶血剤を多めに採るのですが、潜在的に脳出血があるとそっちが悪化します。面倒です。
    • good
    • 0

病院に 行きましょう。


あーだこーだ 言われても 診断はできませんし。
責任も 取れません。
    • good
    • 1

本人の事で。


半身不随に なられて 困るのは 身内だけかと?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!