電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イチゴ狩りの時期に皆さんは何回くらい参加されますか?

A 回答 (6件)

年1程度位


誘われたら行く程度
会社の行事でも3年に一度使わせてもらってます
複数回行ってるので自分から行くことは無くなった
イチゴを楽しむならブランド品を買えば済むことその方が美味しい
ただ 淡路島フルーツ農園の農園手作りのケーキやタルトは美味しかった
ここはもう一度行きたい場所デス。
    • good
    • 0

幼稚園の遠足以来、行った事がない・・・

    • good
    • 0

庭にイチゴ植えてますから、毎日がイチゴ狩りですよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましい"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

お礼日時:2017/04/12 00:45

No.3です。


ここです。
http://www.skyfarm.jp/ichigogari.html
ファーム内で販売のイチゴ・わらび餅などは評価できます。
「イチゴ狩りの時期に皆さんは何回くらい参加」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり美味しそだし見たことない"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

お礼日時:2017/04/03 23:26

誘われないと行きませんが精々1回です。

「イチゴ狩りの時期に皆さんは何回くらい参加」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらのイチゴ狩りですか?

お礼日時:2017/04/03 01:09

せいぜい1~2回でしょうか。


直に取って食べる事にこだわりが無いので、何度も出かけません。
他のフルーツ類も同じでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか高いし交通費考えたら近場で高いの買ったがマシですよね(*・∀︎-)b

お礼日時:2017/04/12 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!