アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2006年式のノアの下取り査定が6万です。
中古車軽四に乗り換えて税金、ガソリン安くしようか迷います。
もう家族で出かけることもありません。
皆さんならずっとノアにしますか。軽四中古車にしますか。
私は55才です。

A 回答 (4件)

軽四にしますね~


税金は安いし、ガソリン代もかなり減りますので…
    • good
    • 1

ずっとノアにします。


軽四は、載る人の命が軽いので・・・
    • good
    • 0

自分に必要と思う車。

ミニバンなら需要がある方なので、一括査定で買い取りして乗り換えします。殆んど高速利用しないなら、軽でも十分ですが。私も以前ノアでした。
    • good
    • 0

自分の使い勝手やランニングコストを考えて判断できるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!