dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色々なダイエット方法を試してみたのですが
全然痩せません。オヤツや無駄なものはあげてないのですが、、、
獣医師からは運動では痩せないと言われました
フードやご飯などでお答えいただければ幸いです

A 回答 (4件)

ダイエットフードもあります。


フードを減らして茹でた野菜などでカサ増しする方法もあります。
1日の量を減らしつつ、回数を増やしてあげるのも良いようです。
ウチのコも少し重いので、フード減らしてカサ増しでダイエット中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野菜足してみます
お答えありがとうございます
ダイエットフードあげますね野菜を足して

お礼日時:2017/04/03 13:09

うちの子も全然食べ過ぎなんて事無かったのに病院行くたび体重が増えダイエットしなさい!と言われ…


ダイエット用のドライフードを通常の半分であとは野菜を入れて食べさせてました。
でも…心臓の病気で亡くなってしまったのですが…確かにやせました。
痩せたけど…体力も落ちました( ; ; )
そんな事しないで食べたいもの食べたいだけ食べさせて上げれば良かった…。と今では思います( ; ; )
太ると心臓に負担がかかる!と言われダイエットしましたが…
痩せて体力落ちて病気と戦えなくなってしまったら…ダイエットなんて何の意味もない!と思いました( ; ; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます勉強になりました

お礼日時:2017/04/03 13:05

おやつをあげてないのならヒルズの体重管理用があるのでそれを試してみてはいかがでしょうか?療養食なので獣医さんに聞いてからにしてください。

後は茹でたキャベツをトッピングしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ためしてみますね
キャベツもトッピングしてみます
お答えありがとうございます

お礼日時:2017/04/03 13:07

うちはも柴犬の方が太りやすくて、ダイエット用のフードにしましたよ(^^)


フードを減らした分食べられるなら野菜をトッピングにのせたりすると満足感があって良いみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます
満足感も必要ですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/04/03 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!