アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今中学2年なんですが不良グループに入りたいと思ってます、どうやってはいるんですか?
分かる人教えてくださーい!

A 回答 (5件)

まぁあなたの場合ならパシリとして使われ悲しい学生生活を送るだろうから入らないほうがいいと思うよ。

    • good
    • 0

とりあえずその辺の人を手当たりしだいにぶん殴り回って、シンナーやシャブを学校でやってればすぐに仲間に入れてもらえるよ。

    • good
    • 0

この質問にまともに答えてくれる人はいないと思います。

    • good
    • 1

そんな事を言って居る様では仮に入れたとしてもパシリ専門だね。


それに都合の悪い事は全てさせられ、非行が発覚すれば全て君に圧し付けられるだけ。
喧嘩に自信があってもしばらくは下っ端としてしか扱われない。
だから不良グループに入るのは止めとけ。
自分で作った方が手っ取り早い。
ただし、その分責任も被る覚悟は必用だが。
    • good
    • 0

悪になりたければ中途半端ではいけません。

突き詰めないと、他の悪に利用されて終わりです。悪になるのも大変ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事あんがとです、利用できんならやってみろですよ!笑
んー悪って言うか不良グループ?みたいんに入りたいなって思ってるんです昔から喧嘩は何故か強いんで。

お礼日時:2017/04/03 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!