アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠7ヶ月になったばかりです。
「今日はお腹が張りやすいな」と昼~夕方に思っていたのですが、横になるとすぐ(1~2分)収まっていました。
今、お腹が張って20分ほど横になっているのですが、まだ張っています。
ちょっと張りが良くなったかな?と思ったらまたすぐ張ります…
今すぐ病院に行くほど酷いでしょうか?
明日でも大丈夫でしょうか?
痛みはないです。胎動は感じます。

A 回答 (1件)

横になって3,40分で張りがよくなるのであれば様子見てもいいとおもいますが、でも1時間のうちに何度も張りが来るのであれば受診した方がいいとおもいますが...でも頻回に張るんですよねー??


一度病院に連絡してみてはどうですか?そして、看護師が来た方がいいと言うなら受診して、様子見てと言うなら明日に受診してもいいとおもいます。不安になりますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40分ぐらいでだいぶ張りは良くなったのですが、
1時間に何度か張っていたので
電話して病院に行ってきました。
病院につく頃には張りもおさまり、
検査してもらったけど何もなかったです(^^;
看護師さんには張ってるね(外から見た感じ)と言われたのですが、40分ぐらい機械をお腹につけて何かを計測した結果は強い張りじゃなかったみたいです(^^;
不安が解消されたから行って良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/04 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!