アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チェーンメールがとどいたのですが...



めんどくさいことは聞きません。皆さんにただ聞きたいだけです。軽めに見てください。
チェーンメールが届きました。8人の人に送らないと死ぬになると言うものでした。僕は信じるの信の字もありませんが実際どうなんですか?教えてくれませんか?自分は最初恐怖を感じました、その恐怖を8人の人に思い知らせたくないので送りません。が、実際はどうなんですか?

A 回答 (6件)

送るとしたら、送られた8人はあなたにとって死んでもいい人ベスト8という事なので、


その人達から距離を置かれるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね❗ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/04 00:11

私は昔っからその手のものを信じたことなく常にスルーです。


送ってきた人の人格の方が問題だと思ってましたよ。
だから恐怖を感じる必要がありません。
だって何もおこるわけないですないのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!!!!

お礼日時:2017/04/04 00:12

イタズラに近い様な物ですから無視して構いません。

    • good
    • 1

笑い話でしかありません。


誰も不幸にはなりません。
もし真実なら、スマホや携帯を持っている人全員が不幸になっているでしょうね。
    • good
    • 1

何も起こりません。

    • good
    • 1

信じません。


即削除して無視しときます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!