dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早く安倍政権つぶれてほしいですね。
どう思います?まだ慰安婦像が撤去されてないのに大使を戻しちゃうとか。
こんなことやってんだもん、誰も慰安婦が捏造だとは信じないよ。
いまだに新しい慰安婦像が建設されてるのに何もしない日本。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    こんなこと続けてるならさっさと慰安婦認めちゃった方がいいよ。
    認めちゃえば世界は飽きるよ。朝鮮の奴らはいつまでも言い続けるけど。

      補足日時:2017/04/04 03:17
  • 対韓国問題については何も解決していないんですが・・・。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/04 03:46

A 回答 (24件中1~10件)

>どう思います?


 韓国政府がグチャグチャなので、
 在韓邦人の安全を確保するためには大使は必要。
「帰国希望の邦人を無事に帰国させる任務がある」ことを優先させたのでしょう。
    • good
    • 0

安倍政権がつぶれたら、誰に日本をたくすんですか?


小沢さんですか?
    • good
    • 0

北朝鮮の問題が無ければ韓国とは相得れない問題が沢山ありますね。


国と国との条約を反故にする国ですから信用できません。
安倍も別な事でいっぱい問題ありますが、日本の政治家で世界と渡り合える人は悲しいかないないですね。
逆に質問です。誰かいませんか。
    • good
    • 0

なんだ?


この、
名前は?
メンドくせ〜な。
辞めた、からまね
    • good
    • 0

安倍政権自体はそのままでも良いかなと思います。


ていうか誰になっても似たような問題ばかり。次から次へと。
それなら、国防の面ではまだマシにみえる安倍あたりのままで結構です。麻生も味方になってくれてることですし。
国内問題はどうせ解決しないのだから(給与だのなんだの)。
国防だけでも。それは完全に政府しかできないこと。

慰安婦問題は、何を主張してるのかが分からず、もうどうでも良くなりました。
国による強制連行の有無が論点だとおもったら、そもそも慰安婦制度自体が問題とされてる、とか聞いて。
歴史調べるのも果てしないと自分は思ってるので、誰かが頑張ってください。

大使の件は、普通に日本が馬鹿ですね。
一時帰国で何がしたかったのか。「怒ったから帰っちゃうからね!」でなんとかなると思ったの?
それで途中から「やっぱ仕事しないとなので戻るわ」って。
だったら最初から日本に戻さなくて良かったですよ。そのまま韓国でシカトこいてれば良かったんですよ。
変に中途半端な行動とって馬鹿ですね。
    • good
    • 3

今までの総理の中ではまともでしょう!そのままでいいと思います。

    • good
    • 5

情勢も見ないで、考えもなく物を言ってると恥をかきますよ。


今、なぜ大使が行かねばならないか・・・。愚劣な日本企業の命令で韓国に赴任している日本人を守るためですよ。不安定だからこそ有能な大使が身を挺して劣等な日本企業に強制的に赴任させられている民間人を守る必要があるんです。
韓国は外国人の避難には一切手を貸さないと明言しているんですよ。だから政府が守らずに誰が守るんですか?????
何かあってからでは遅いし、国内でも冷血な売国奴である旧民主党などは過去においても日本人を見捨てる発言を繰り返してきたんです。挙句に民間人に命の危険を侵させるべきと言ったんですよ。その轍を踏まないように事前に派遣するのは当たり前じゃないんですか?
大使館は外国にいる日本人を守るためにも存在しているんです。転ばぬ先の杖。当たり前のことをしているだけですよ。
    • good
    • 5

俺が韓国大統領だったなら


不気味でしかない。
怖いよ。
布石でしかないでしょう。
安倍ちゃんだからね?
    • good
    • 0

腰抜け日本。

    • good
    • 1

安倍政権潰れたとしても他に総理やれそうな人がいない。


北朝鮮もそうだけど、自分達は金がないから日本を脅して金取りたいだけ。だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!