幼稚園時代「何組」でしたか?

coo ってカタカタ読みをしたら何て読みますか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい、なんでもないです!解決しました...

      補足日時:2017/04/04 12:03

A 回答 (4件)

コオ

    • good
    • 1

カタカタ読み、ってなんですか?


coo の音をカタカナで表記することですか? もしそうなら、クーです。
    • good
    • 1

解決されたのでしたら、回答を締め切りましょう。


気になるのですが、読み方は結局何だったのですか?
「クー」でしょうか??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい、締め切ろうと思ったのですが、やり方がわからず...すみません!色々調べてみたんですが、カタカナで読むなら普通にコオでいいみたいです、多分

お礼日時:2017/04/04 15:20

こんにちは。



シーオーオーですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!