アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の言うこと分かるけど部屋にある物はゴミやないのにゴミやから休みの日でも片付けなさいとか、ただで住んでるもうおばさんなんやからとか勝手に片付けるとか言うのはひどくない!?食べカスとか使い終わった物とかじゃないのに最低やわ!考えて言え!って言いたくなる!部屋においてるのは収納しきれない物やっていうのに( ー̀ н ー́ )ムスッ
ストレスやわ…。

A 回答 (7件)

酷いです。

    • good
    • 1

家を出ればストレスはなくなりますね。

    • good
    • 1

親の言うこと分かるでしたら、まずは家主の意向を汲むことを考えてから発言してください。


親だってゴミ屋敷製造おばさんの宿六娘にストレスを抱えているのです。
    • good
    • 0

解るんやったら片付けしぃや!


あんさん、えぇ年なんやろ?
    • good
    • 2

物持ちはあきまへんで!

    • good
    • 0

いい年したおばさんがなに言ってんだか

    • good
    • 2

「食べカスとか使い終わった物とかじゃないのに最低やわ!考えて言え!って言いたくなる!部屋においてるのは収納しきれない物やっていうのに」というのは分かりますが、他の方が回答されている様に、親御さんが我慢できる範囲を超えているから「部屋にある物はゴミやないのにゴミやから休みの日でも片付けなさいとか、ただで住んでるもうおばさんなんやからとか勝手に片付けるとか言う」のではないでしょうか?


お店に例えてみたらいかがでしょうか?あなたは奇麗な(清潔な)お店と汚い(東南アジアの諸国のお店の様にゴミが散らかって、臭い)お店ならどちらに入って食事をされますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!