プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、今年受験を控えています。
得意分野でもある数学の先生が好きです。
今までは認めてもらえるように、と勉強をしていましたが、
最近、ずっと前から感じていた
先生への想いに気づいてしまいました。
これまで、これが恋だと気付かずに
いつも目で追っているはずの先生に対して
直接話す時にはツーンとしてしまっていました。
想いに気づいてからようやく、これまでの自分の態度に
後悔しています…
きつい態度をとっても、今まで通りに接してくれた先生への
想いはますます強くなる一方、
無口ながらも優しい先生を困らせてはいけないと思います。
この恋に終止符を打ちたいと思っているのですが
諦め方が分からずに、このような形で相談しています。
かなり、曖昧な相談ではあるのですが、
私に、アドバイスを頂けますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

高校生であるのであれば卒業して告白すればいいのでは?


塾に籍があるうちは我慢して下さい。
単純迷惑なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅れてごめんなさい
とても参考になる意見でした!
冷静に考え直すいい機会になったと思います!
まだまだ行先案じられる恋になりそうですが
頑張りたいと思います!

お礼日時:2017/04/13 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!