アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が嫌いすぎる。ほんとに気持ち悪い。顔も体型も大嫌い。性格もよくない。理想ばっか高いクズ人間。現実逃避ばっかして、勉強も手がつかない。体調がすごく悪くて不登校だし、まぁ4月からは行くけど。体調が悪いとかダサすぎる。友達にも親にも嫌われて迷惑かけて気をつかってくれるのに素直になれなくて、恩を仇で返しちゃうしほんとやだ。
なんでこんなんが生まれたんやろ、うちじゃなくて男の子が生まれてくりゃよかったのに。お母さん男の子方が懐いて好き言うてたし。てかもう妹が生まれてくりゃよかったのに。なんで代わりにうちが生まれてきたんやろ。小さい頃から無愛想で懐かなくて感情のない子とか終わってんじゃん。もう、そこから間違ってる。中学生になって失敗ばかりだし自業自得やし最悪すぎる。うちなんて、家にいたってどでかい粗大ゴミやん。みんな気を使ってくれてごめんなさい。失敗作が生まれて、男じゃなくてごめんなさい。すぐ、忘れちゃうし。昨日なんかお風呂洗うの忘れたし…今年受験生なのに謎の余裕あるし意味分からん。可愛げがなくて必死、しかもツーンとしてるから嫌われるんだよ。ご飯とか服とか携帯とか家に住ませてもらってほんと申し訳ない。うちのこと嫌やったら施設にでも預けてくれりゃいいし。とにかく、親や友達や先生に迷惑かけたくない。こんなん生まれてきて本当にごめんなさい。クズになっしまいました。体調悪いとかただの甘えですよねお母さんごめんなさい。でも、4月からは絶対行くんで。学校いって、いじめられていいや。こんなんもういじめて。でも絶対高校生になりたい。頑張りたい。嫌やったらほんと捨てていいから。とにかく、クズ化して本当にごめんなさい。ただの愚痴です。ごめんなさい。失礼しました。

A 回答 (11件中1~10件)

大人も自分をクズだって思いながら生きてますよ。


いつでも愚痴ってスッキリしに来てください。
貴方は独りではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね...。
ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/04/18 15:32

メンヘラ風の女…


怖い…(怖くないけど)
そりゃあ自立しろとか言われちゃうでしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メンヘラ...
はい。

お礼日時:2017/04/17 19:35

自立しろ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!!

お礼日時:2017/04/17 19:33

人生をリセットするという選択肢もありだとおもう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/04/17 19:33

スッキリしたかい?


いい子になろなんて思わなくていいんだよ(^o^)

また嫌になったらいつでも愚痴ればいいさ^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!スッキリしました☆はい!また愚痴ります!(笑)

お礼日時:2017/04/17 19:36

大丈夫だよ!


必死に悩んでるあなたは、
とても、素直で素晴らしいですよ!

我が家の中3男子と、中1女子もたくさん悩んでます。

でもね、子供が居てくれるから、頑張れてるし、自分の子供は我が身以上に大切なんだよ。

文章から、あなたの優しさが伝わって来ます。

人と違っても、いいんだよ!
自分らしく、自分を大切に、笑顔だけ忘れないで、今を楽しんでね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!励まされました!!!

お礼日時:2017/04/17 19:35

中二病あざすですね笑笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(´・ω・`)

お礼日時:2017/04/17 19:33

僕もあなた程ではないですが、自己嫌悪に陥っていた時期がありました。

参考程度にすぎませんが、これは僕が自己嫌悪から脱却した方法を載せておきますね。
まず、自分が自分を嫌いな理由をできる限り挙げてみてください例えば、勉強が手につかない自分とかそんな感じです。
次に、消去法で自分の挙げた嫌いな部分を一つ一つ治していくことです。時間はかかりますが、少しづつ自分の自信を取り戻せるかと思います。あなたが思っている程自分はひどい人間では無いことにいつか気づける日が来ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!!!

お礼日時:2017/04/10 19:40

それが思春期です。


貴方の文章に、感受性の高さ、思いやり、このままではいけないバイタリティーが伺えます。
何かに活かせそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/10 19:40

がんばりたいって思えるならいいんじゃないですか。

四月から行くって決めてるなんてえらいと思います。
お母さんや先生、友達に申し訳ないと思ってるんなら性格も悪くないですよ。
体調が悪いのもダサくないよ。頑張ろうとしてるあなたの姿勢はかっこいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/10 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!