dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が嫌いすぎる。ほんとに気持ち悪い。顔も体型も大嫌い。性格もよくない。理想ばっか高いクズ人間。現実逃避ばっかして、勉強も手がつかない。体調がすごく悪くて不登校だし、まぁ4月からは行くけど。体調が悪いとかダサすぎる。友達にも親にも嫌われて迷惑かけて気をつかってくれるのに素直になれなくて、恩を仇で返しちゃうしほんとやだ。
なんでこんなんが生まれたんやろ、うちじゃなくて男の子が生まれてくりゃよかったのに。お母さん男の子方が懐いて好き言うてたし。てかもう妹が生まれてくりゃよかったのに。なんで代わりにうちが生まれてきたんやろ。小さい頃から無愛想で懐かなくて感情のない子とか終わってんじゃん。もう、そこから間違ってる。中学生になって失敗ばかりだし自業自得やし最悪すぎる。うちなんて、家にいたってどでかい粗大ゴミやん。みんな気を使ってくれてごめんなさい。失敗作が生まれて、男じゃなくてごめんなさい。すぐ、忘れちゃうし。昨日なんかお風呂洗うの忘れたし…今年受験生なのに謎の余裕あるし意味分からん。可愛げがなくて必死、しかもツーンとしてるから嫌われるんだよ。ご飯とか服とか携帯とか家に住ませてもらってほんと申し訳ない。うちのこと嫌やったら施設にでも預けてくれりゃいいし。とにかく、親や友達や先生に迷惑かけたくない。こんなん生まれてきて本当にごめんなさい。クズになっしまいました。体調悪いとかただの甘えですよねお母さんごめんなさい。でも、4月からは絶対行くんで。学校いって、いじめられていいや。こんなんもういじめて。でも絶対高校生になりたい。頑張りたい。嫌やったらほんと捨てていいから。とにかく、クズ化して本当にごめんなさい。ただの愚痴です。ごめんなさい。失礼しました。

A 回答 (11件中11~11件)

クズには到底及ばない。

頑張ってね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。