10秒目をつむったら…

西武秩父駅から有楽町線の永田町までの小学生の定期っていくらぐらいになりますか?

「西武線の定期について教えて欲しい‼」の質問画像

A 回答 (3件)

西武鉄道と東京メトロの公式サイトをチェックしてみましょう。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9688805.html
    • good
    • 0

西部秩父~池袋の中学生通学定期


1カ月 10,220円
3ヶ月 29,130円
小学生は、中学生の半額(10円未満切り捨て)

ただし、通学定期は学校との協定によるので、協定外の区間は発売できません。
常識的には、小学生の体力でそれだけの長距離通学は無理でしょう。
    • good
    • 3

検索しても通勤定期(経路で金額が違う)しか出ないから通学定期運賃は西武鉄道お客さまセンターへ電話問い合わせを。


(電話:04-2996-28**)
https://www.seiburailway.jp/cs/#__utma=1.3563518 …|utmccn=(direct)|utmcmd=(none)&__utmv=-&__utmk=129104268
経路4つ
http://seibu.ekitan.com/norikae/pc/U2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!