プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バスケットゴールを自分で作りました。作ったのはいいんですが日が明るいうちはあまりやる時間がないのでライトを付けようと思っています。オススメのライトはありませんか?できれば安いやつがいいです。
あとどこにつけるかも教えてください。

「バスケットゴールを自分で作りました。作っ」の質問画像

A 回答 (1件)

ゴール真上に伸びてる単管パイプに現場用の投光器つけたらどう?


電源持ってくるの大変かもしれないけど一番簡単。
ゴール後ろはご自宅?周囲が他人の家なら暗くなってやられたら
迷惑千万ですのでそっちもご注意下さい。
それにしても基礎無しでこれじゃ台風なんかでひっくり返りませんか?
手前に倒れる分には良いですが後ろ行くと大変なことになりそうです。
重し入れてるようですが地面に単管用の杭打って止めた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!