プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また質問するのですが、納車ってどこまでしてくれるのですかね?中古車で走行距離10万越えの車で車検も出してくれるみたいで車検はリセットされて二年かな?
そして保証もついています。

納車楽しみなんですが納車までどうしていますか?

A 回答 (7件)

>どこまでしてくれるのですかね?


どういう契約をしたのかで変わる

>納車までどうしていますか?
待つ以外に何かあるかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/04/09 19:34

>車検はリセットされて二年かな?



検査切れ車を検査受け渡しである場合は、乗用車で2年付きです。

作業内容は、特に何もしないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/04/09 19:34

>納車ってどこまでしてくれるのですかね?


 車検に通る程度の調整、整備をするだけでしょう。
 納車翌日に「ブレーキパッドが割れて整備不良状態」になっても不思議ではない。

>車検はリセットされて二年かな?
 車検満了日までは2年、です。

>納車までどうしていますか?
 整備費用を貯めておく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運要素ですかね

お礼日時:2017/04/09 19:34

10万km走行車など 交換必要箇所が多く 何もしてくれないですよ


車検に通るようにギリギリの整備程度でしょう。
何処をどう整備してくれるか契約前に核にするべきです。
保証と言うのも どういった内容の保証なのか確認しないと ほとんど保証なんて聞かないと思いますよ

車検は、取り直すことで 2年付くでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次からはそうします

お礼日時:2017/04/09 19:34

納車まで何をするか。

普通に仕事とか。
    • good
    • 0

10万越えてる車に何も期待しない事です。

代車しか、経験ありません。
    • good
    • 0

質問者の想像外の回答でガッカリされているのではないですか?


私の車は25台目です。 半月後に車検ですが最低限の範囲しかやりません。
特に10万キロ走行の中古車の場合は交換したい部品は山ほどありますが、
費用が掛かるので売り手の方は最低限のことしかやりません。
納車後の修理代を予想しなければなりません。
ポルシェの中古を買ったとき、フロントガラス、バッテリー、ミッション
ブレーキパッド等々70万円ぐらい吹っ飛びました。
車は乗り方でずいぶん程度が違います。
納車時はハンドルのブレ、ブレーキの効きを良く確認しましょう。
車内の臭いも注意してください。
車体の下回りもよく観察しましょう。
友人は走行中にタイヤが外れたこともあります。
嘘のようなホントの話です。
良い車だったら良いですね。
安全運転してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タイヤが外れるのは怖いですね。
内装はきれいで臭いもしませんでした

お礼日時:2017/04/09 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!