プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメ「サザエさん」のイクラちゃんを、
残虐な虐待をしてやりたいと思う僕は病気ですか?
例えば、手足を大の字に縛り付けて頭を固定してから鼻フックをつけ、わさびやからしをぶち込む。イクラの泣き声が響きながら最後には泣きすぎて喉から血を出させたり
「バブーバブー」うるさかったら、まずデコピンして
額を抑えて泣く、イクラの股間をデコピンして、更に痛みつける。そのあと、股を広げさせる感じで
手足を固定し、嫌がり泣き叫ぶイクラの顔を撮影しながら、ケツの穴に浣腸を10本注入し腹を痛めさせる。
そして固定したままイクラの頬を嘲笑いながら引っ張ったりする。
あとは、単純に殴る蹴るを繰り返したり鉄格子の中に放置して、鉄格子の外(イクラから見えるように)
にご飯やお菓子を置き、泣いてるイクラをエアガンで何回も撃つ。
ミルクを飲ませ、幸せそうに飲んでるイクラの口に
無理やりミルク瓶を突っ込みむせさせながら、飲ませる。

↑こんなこと本当に思ってます。
怖いです。
もう治りませんか?真面目に答えてください。
これ、ドSの域を超えてますよね?

A 回答 (5件)

寺田心君ぽいというかあざとい子どもはムカつきましから、いじめたくなる気持ちはわかります。

    • good
    • 0

花沢さんもやったれ!

    • good
    • 0

漫画ですからそんなに真面目に考えなくても


と思いますが
    • good
    • 1

確かにイクラちゃんムカつくからね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとそれw

お礼日時:2017/04/06 06:53

まぁ考えるのは自由じゃない?


実際やったらクズだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行動は流石にしません。
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/06 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!