アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動以外の楽なダイエットはありませんか?

A 回答 (9件)

食べない

    • good
    • 0

でしたら、


白いご飯を減らして、白滝を食べてください。
    • good
    • 0

なにも食わない飲まない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できますかね〜〜

お礼日時:2017/04/07 15:16

楽しないでください。


ていうか、今からダイエット?
そんなに太い?
身長140cm
体重65Kgなら太ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにありません。愛rは、身長150㎝で、体重53Kgです。

お礼日時:2017/04/07 15:10

小6ですか。


成長期に差しかかる時期に、栄養も摂らずにダイエットすると、大人になってから困りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2017/04/07 15:05

要は体内のエネルギーを使いまくればいい話ですから、それこそ食の供給を減らしたりすればいい話です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2017/04/07 14:54

お腹がすいたときに、寝る。

 とにかくずーっと寝る。 食べないで寝てるだけなので病人のように痩せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/07 14:53

食わない。

ある意味楽である。3日程小食で我慢出来れば案外楽。胃が小さく成ったらこっちの物。動くと腹が減るので、極力動かない減量法。足を怪我して動けない時にして15キロ程減らしました。筋力も落ちたけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おお〜いい事教えてくれてありがとうございます

お礼日時:2017/04/07 14:40

楽して痩せたりなんてできないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜。

お礼日時:2017/04/07 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!