dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

営業の仕事をしており、お客様の家へ行くことがおおいのですが、今日年配の方の家へ伺った際下半身を触られ、最終的に最後まで行為をされてしまいました。
やめて欲しい、そういう事はしたくないと何度も言ったのですが無理矢理下着を脱がされました。
指でされてる間も痛くて、帰りコンビニのトイレに寄ったら出血していました。
相手は年配だったからかイクことが出来なかったので最終的に諦め辞めてくれましたが、これからも時々しようと言っています。
襲いかかられた時暴力はありませんでしたが、抵抗しても離してもらえず無理矢理脱がされ舐められでした。
これは強姦罪には当てはまりませんか??
訴えることは出来ないでしょうか。
途中で抵抗を諦めてしまった場合はどうなりますか?
合意した事になってしまうのでしょうか。
精液も出てないと思うので証拠というのは唾液くらいです。
今お風呂に入ってしまうと証拠はなくなりますか?
旦那もいるので、出来るだけ公にしたくないけど凄く悔しくてどうしていいかわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 回答して頂いた方ありがとうございました。
    本日警察署で相談という形で行き、今後の日程を決めてきました。
    被害届を出す事にしました。
    会社にも状況を話、旦那にもあった事を話しました。
    旦那にはきたねー近寄んなとか言われて、言うんじゃなかったと後悔した気持ちもありますが、言ってしまったからには納得するまで前に進もうと思います。

      補足日時:2017/04/11 23:34

A 回答 (7件)

襲いかかられた時暴力はありませんでしたが


  ↑

無理やり下着を脱がされたんでしょう。
暴行になりますよ。



抵抗しても離してもらえず無理矢理脱がされ舐められでした。
これは強姦罪には当てはまりませんか??
   ↑
抵抗を著しく困難にする程度の暴行があれば
強姦未遂が成立します。
挿入すれば、射精しなくても、既遂になります。

強姦が成立しなくても、触られ舐められたのであれば
強制猥褻が成立する可能性があります。

挿入する意図があったのであれば、強制猥褻ではなく
強姦未遂です。
強姦の方が罪が重いです。



訴えることは出来ないでしょうか。
   ↑
可能です。
とりあえず専門家に相談することをお勧めします。
相談だけなら数千円です。
刑事告訴を武器に、民事賠償を請求したら
どうでしょう。
そこら辺りも、相談することをお勧めします。



精液も出てないと思うので証拠というのは唾液くらいです。
   ↑
それは物的証拠のことですね。
証拠には人的証拠というのもありまして
被害者の証言も証拠になります。



今お風呂に入ってしまうと証拠はなくなりますか?
   ↑
ハイ、物的証拠はなくなる可能性があります。
    • good
    • 1

「これは強姦罪には当てはまりませんか??」


⇒もちろん強姦罪です。

「訴えることは出来ないでしょうか」
⇒もちろんできます。
今日にでも警察に被害届です。
でも、精神的にも大変ですよ。

そもそも
あなたは、世の中の勉強が足りなかったのです。
そんな所に行けば、そういう危険があるという勉強をしてこなかったことが、原因です。
誰かが教えてくれるのではありません。
自分で勉強するのです。
それを反省しましょう。
    • good
    • 0

何故、逃げなかったのでしょう・・・・ネ?


以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほんとですね。
逃げられると思ったんですけど、年配の人でも男の人は力があるんですね。
私なりに大きな声を出したり逃げようとしたりしたけど。
途中で自分の体が自分のものじゃないような、説明しにくいんですがそんな感じでした。
きっと諦めた瞬間ですよね。

お礼日時:2017/04/08 00:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/08 00:16

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1111543 …ここに詳しく書いてあります。
こわかったでしょうが、その人が今後同じことをしないように、できるだけのことをしていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も色々調べたんですが…脅迫も暴力も受けてないので当てはまるのかどうかと思いまして…。
他の方へのお礼にも書きましたが、途中で何かふと諦めというか急に冷静な自分がいて、痛いし嫌なのに、旦那や会社にこの話をしたりしたらどうなるかとか警察に行ったらどうなるのかとかそんな事ばかり頭に浮かんでしまって。
諦めて抵抗しなくなったら罪には問えないのかなとか合意した事になるのかなとか今になって色々考えてしまいました。
悔しい気持ちの自分と変に冷静な自分が交互に出てくるのでわけがわかんないです

お礼日時:2017/04/08 00:21

旦那さんに相談するのがよいと思いますが、無理なら営業の上の人にはなすしかないとおもいます、


大変でしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まだ入社したてだったので、会社の人にあまり知られたくなかったんですが、上司に話した方がやっぱりいいんですね。

お礼日時:2017/04/08 00:24

強姦罪成立ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/08 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!