電子書籍の厳選無料作品が豊富!

復縁したあと
彼女と復縁したのですが、
彼女は前よりは自分の事を好きではありません。
変わってくれるならと言う事で復縁しました。
また好きにさせるにはコツとかありますか?

A 回答 (5件)

復縁の意味は


友達と同じではないですか
それ以上なにがありますか
意識し過ぎるから
構えるのがおかしいです
ありのままで、よいのではないですか
気を使う人は友達ではないです
    • good
    • 0

変わってくれるなら、、、という問題は何なのですか?変わっていないから彼女も貴方が好きになれないんじゃ、、


ないでしょうか?

貴方が居なきゃダメだと思わせることでしょう。
    • good
    • 0

難しいですね。


だって嫌いになったそのイメージが相手にあるという事ですから

悪いことしたら信用を取り戻すのには何倍も努力が必要です。それでもわかってくれない人がたくさんいます。

それにあなたが疲れてしまいそう。
あなたそのものを好きになってくれる相手を見つけましょう
    • good
    • 1

変わってくれるなら。


また好きになってくれるポイントはそこですね。

別れたとき、どんなところを指摘されました?
逆にどこを直すか聞いてみたらどうでしょう。

頑張ってくださいね~
    • good
    • 0

復縁ということは元サヤですね。


では、同じ過ちを犯さず、相手の立場になってコミュニケーションをとってください
友人の息子さんも最近復縁して2人目を授かりました。
女は聴いて欲しい生き物です。
解決を望んでおりません。
まずは面倒でも時間を取って話を聞いてあげてください。
真剣に 復唱しながら。
それだけで90%惚れ直しますよ。
忍耐です。

幸あれ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A